テイクアウトディナー

本日は、家族の、ある記念日(^◇^)

コロナ禍でなければ、焼き肉とかお寿司とか食べに行くところですが・・

テイクアウトで祝うことにしました。

クアパークのテイクアウトお弁当。

2021年6月23日 さぬき市津田 クアパーク 讃州おもてなし弁当 の写真

こちらは「讃州おもてなし弁当」

(ちらし寿司は2食分で、片方は旬の炊き込みご飯に変更しています)

これ、ちらし寿司もありますが、それがなくても十分満足できる内容。

しかも・・

讃岐牛ロースト、オリーブ地鶏、オリーブ豚、讃岐でんぷく、瀬戸内鱧、などなど。

量より質、めちゃ素材ええやん(゚o゚;)

実際、美味しくいただけましたし、全て食べきることはできませんでした(^◇^;)

外に食べに行くことを思えばとても満足できる内容でした。

(アルコール代が節約できるのも大きい!)

気になる方はクアパーク公式ページからメニュー等ご確認ください。

今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ