イノシシ捕獲

先日も明るいうちにイノシシの目撃情報がありました。

危ないな・・と話題にもなっていましたが、そんな中。。

本日、イノシシ対策の箱罠にかかっていました(゚o゚;)

正直、野性動物がこんな人工的な罠に入ると思えない!と思っていましたが、

今回、初めて捕獲できました!

2021年8月28日 イノシシ捕獲 の写真

近付くとめっちゃ威嚇されるし、捕獲罠も破損するほど暴れている様子。。

ぼたん鍋で美味しくいただくことができるのか!?

と思う訳ですが、この時期のお肉は全然ダメなんだそうですね(^◇^;)

可哀相だし、できるなら、もっと山奥に帰ってほしいな・・

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ