今季初しっぽく

冷えてきました。。

寒くなったら食べたくなる物の一つ。

羽立のしっぽくうどん。

そう思い、お昼に、さぬきうどん羽立へ。

久しぶりに来たので券売機(前払い)方式は初。

ちょっとドキドキしつつ、購入。

二人で来て、自分はしっぽく、もう一人は温かいぶっかけなのに、間違えてしっぽく二つ頼んでしまうとか・・

なにやってんだか ┐(´д`)┌

店長さんが快く片方をぶっかけに変更し100円返金してくれました(;^_^A

で・・

2021年11月10日 香川県さぬき市津田町 さぬきうどん羽立 しっぽくうどん の写真

今季初しっぽく!

(店長さんのご厚意でネギ多めです)

身体も心も温まりました。

ごちそうさまでした!

今日の津田町のお天気
曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ