志度でランチが・・

本日は志度で用事がありお昼ご飯も志度で。

「桜や」へ行くと、あれ?定休日?

じゃあ、近くの「四川」で。あれ?定休日?

中華な気分になってしまったから「エビス屋」にするか。。あれ?お休み?

気分変えて「ショコラショコラ」でカフェ系・・まさかのお休み。

結果、フジでパンを購入 ┐(´д`)┌

昨日、羽立でうどんを食べたので、連続うどんを避けたせいもありますが。

志度でまさかのランチ難民 (´;ω;`)

通常、mitzは火曜日に志度に行く機会は少ないです。。

何故なら、好みの日本酒、志度の酒販店さんで購入しているのですが、そこの定休日が火曜。

特別な用事がなければ火曜は避けてます。

火曜はこんなにランチを食べられるお店が少ないとは思いませんでした。

でも、火曜が定休日でないお店もお休みだったもんな。。

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ