日ハムリーグ優勝

プロ野球、パ・リーグ、日本ハムが4年ぶりにリーグ優勝しました57.gif

おめでとうございます02.gif

日本ハムのリーグ優勝、ここ10年で振り返ると、
2016年
2012年
2009年
2007年
2006年
・・・

そして、期待が高まるのは日本一59.gif

前回に日本一になったのは2006年、10年前ですね。
その時は44年ぶり2度目の日本一だったとか。

自分のブログを振り返るのはとても恥ずかしいですが、書いてました。
日本ハム優勝

前回からの10年後、是非、再び頂点を取ってほしいところです。
もしそうなったら、大谷選手も津田町に来ないかな・・

日本ハムファイターズ初代オーナー・大社義規さんが眠るお寺「法道寺」@津田

「法道寺は、一建立のお寺ですが境内やお墓は自由にお参りをすることができます。」

とのこと。

一度お参りに行っときますか01.gif


今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ