携帯トイレ

昨日書いた荷物。

荷物が・・

本日の夕方、無事に到着しました!

ドライバーさんに聞いたところ、

今日は2月6日頃の荷物が何件かあったとのこと。

ようやく解消されて良かった。


さて、ふと自分自身のことを考えてみると・・

雪で渋滞になるような場所にでかける確率はかなり低いとしても、

急な事故渋滞に巻き込まれる可能性はあるかも。。

特に冬の寒い時期、急にトイレに行きたくなると、

我慢出来なかったりします52.gif

調べると、携帯トイレ、色々とあるんですね08.gif

座れるタイプのもあってビックリ!

できれば使う機会がない方が良いアイテム。

お安いやつでいいので買っておこうかな・・


今日の津田町のお天気

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ